2013年11月27日水曜日

11/23(土),24(日)練習報告

11/23(土)
【野洲川】
翌日24日の栗東クロカンリレー準備のためトラックが使えなかったので、急遽、外周での練習になりました。
前川さんにガーミンのGPS時計をお借りして、0.5㎞毎に距離を計測。GPS時計は便利ですね。
トラックでの10000mペース走の代わりに、10㎞のペース走をすることができました。
外周は外端を走ると1周3200mでした。(by Mgami)

◆外周PR10㎞
木村祐、森上 46'50
◆TT3000m+外周jog
小嶋、川副
◆外周5周~
前川、宇田、村上


【田上】
今日の田上は今シーズン最高の行楽日和。
田上の紅葉を楽しみながら、皆さん、各目標に向け良い練習が出来ました(^.^)
今シーズン3回の自己ベストを更新された木村さんは40キロ走でもサブスリーの記録をだされるとても良い走りをされてみえました。(by Igami)

◆5.2k周回ロード
木村英×8 2'57”24
飯田×8 3'00”36
吉原×7 3'10”49
伊神×7 2'40”38
大木本×7 ?
三田村×7 ?
野方×6 2'15”45
山中和×6 3'03”21
三宅×5 1'49”51+14㌔JOG
小嶋×4 1'41”18


11/24(日)希望ヶ丘
日曜日は希望が丘にたくさん集まりました。(by Mkawa)

◆芝生2.2㎞
村上、小嶋、前川、奥井、川副、堀尾、小島 芝生×10
宇田 ×7
野方 ×6
野方妻×5
植田 60分
吉原 180分以上(?)

0 件のコメント: