2015年10月28日水曜日

大阪マラソン、野方選手、三田村選手が快走!

秋のマラソンシーズン本番を告げる大阪マラソンで、三田村博さんがサプスリーまで、あと一歩に迫る自己ベストをマーク!!
野方さんも我慢のレースで47分台を死守し、コースベストと奮闘しました!
シーズン本格化を前に勇気がもらえた快走でした。

野方誠 02:47:39(02:47:57)
三田村博 03:00:59(03:01:09)


■三田村さんコメント
昨日は、しんどかったですが、楽しく走れました。
スタートしてから、すぐにサブスリを目指して二人を先導している人がいましたので、その人にハーフ位までついていきましたが、はぐれてしまいました。
そのあと、同じペースの方が37キロ位まで並走したのが良かったと思います。しかも足が持ちました。
私にとっては一応自己ベストになります。サブスリーには届きませんでしたが、やはり自己ベストは達成感があります。
また次回も楽しく走って記録が付いてくることを信じて練習します。また宜しくお願い致します。


■野方さんコメント
大阪マラソン,ご声援ありがとうございました.
今回はPR30km(3'55/km),粘り我慢の12km走のプランで走りました.
スタート時は曇りで気温18℃,所により向い風は強く,日差しがつよくなりましたが,去年より気象条件が良いのにもかかわらず,35km以降失速してしまい,目標タイム,自己ベストタイムに及ばない,残念な結果になりました.
しかしながら,夏のクロカン,8月末からの田上ロードでの,距離走の成果の手ごたえはありますので,一緒に練習した皆さんはきっと自己ベストを更新する走りができると思います.
マラソンシーズンは始まったばかりです.レース,練習,今後ともよろしくお願いいたします.ありがとうございました.

0 件のコメント: