2015年10月27日火曜日

岩瀬さん大町アルプスマラソン入賞、小嶋祐子さんねんりんピック2位!!

秋のマラソンシーズン第一弾、10/18(日)大町アルプスマラソンで岩瀬さんが先陣を切って入賞されました。その名のごとく厳しい山岳コースらしく、でも完走後の温泉とビールは最高に違いありません。

同じ日、山口県で開催されたねんりんピックで小嶋祐子さんが3000mで2位に入賞されました。
出場選手15人中の価値ある入賞でした。
お二人ともおめでとうございす。


■岩瀬さんコメント
大町アルプスマラソン走りました。
タイムは3時間33分20秒で60歳代で5位でした。
去年よりタイムは8分遅くなってしまいました。
去年は4位でした。
全体的にタイムは低調でした。今年の3位は去年の私のタイムより2分遅かったです。
少し暑かったように思います。
しかし、今年は自信がなく慎重にレース進めたこともありますが、最後の7kmを去年のタイムで走りきれませんでした。
兎に角力不足です。一方この厳しいコースで去年はできすぎでした。
左膝の痛みが出ずに走りきれたことで満足すべきことだとは思いますが。
今日も大町温泉で一泊です。温泉に入り疲れをとっています。
雄大な北アルプスがすぐ近くに見えます。明日は黒四ダムに行ってから帰ります。


■小嶋さんコメント
ねんりんピックはマスターズとは違い10歳刻みです。
木村会長、三木さんの応援があり、出場15人中2位に入ることができました。
会長も喜んでおられました。タイム14分6秒。

0 件のコメント: