2016年2月23日火曜日

京都マラソン2016

古都で繰り広げらた京都マラソン。
京都ならではの難コースに、時に強い冷たい風が吹くコンディションでしたが、皆さん頑張りました。

■勝手コメント(悪しからず)
辻本選手:速い!! びわ湖の調整は本当? びわ湖も頑張って下さい。
矢野選手:このコースでこのタイムは立派。もう少し走りやすいコースで走らせてあげたいです。
閑野選手:「今日は楽しみます」の言葉通り、沿道の声援にも余裕の挨拶(写真)。こんなマラソンできたらいいな。。
三田村選手:中盤はいい感じでしたが、後半やや疲れました。お疲れ様でした。
中川選手:きっと万全ではなかったことでしょう。体をケアして次に備えて下さい。
前川選手:応援団が見落とす速さ?? 難コースも頑張ってクリアしました。お疲れ様です。
林明子選手:声援に応える気持ちのゆとりでマイペースを守りました。その名の通り明るい走りでした!

京都マラソン2016(2016年2月21日)

辻本 浩章 02:34:03 (2:34:02)
矢野 祐史 02:41:53 (2:41:50)
閑野 武大 02:53:48 (2:53:42)
三田村 博 03:13:23 (3:13:20)
中川 祐一 03:34:20 (3:34:15)

前川 朋子 04:42:58 (4:39:03)
林 明子   04:51:56 (4:46:25)


(21k付近・辻本選手(小さくてゴメン。速すぎて。。))

(21k付近・矢野選手(ただひたすらに。。)

(21k付近・閑野選手(よゆう~))

(21k付近・三田村選手(まだ元気です))

(21k付近・前川選手(集中してる!上白・下青のウエアです))

(25k付近・辻本選手(端っこでゴメン))

(25k付近・矢野選手(やっぱり端っこでゴメン))


(25k付近・閑野選手(まだまだよゆう~))




(25k付近・中川選手(脚痛いかも、、))

(25k付近・林選手(余裕のニッコリ))
















0 件のコメント: