2014年7月29日火曜日

富士見高原夏合宿

26日(土)から28日(月)まで、富士見高原での夏合宿報告です。
宿泊は「ペンションWISH}
参加者は・・・
中島さん岩瀬さん三宅さん増田さん野方さん小嶋さん太田さん宇田さん伊神さん京谷さん(奈良から)大倉さん(大阪から)前川の12名でした。
一日目は
富士見高原クロスカントリーコースでのランニング。
高校生たちが力強く走り抜けるのに混じって、滋賀マスターズのランナーたちも森の中のコースを颯爽と走りました。
二日目は
朝早く、山に登り(創造の森)、南アルプスの山々や富士山を見ることができました。
朝食後は、ロードに出て10Kから30K走です。
途中で激しい雨が降り、ずぶぬれになりましたがいい練習になりました。
午後は3時ごろからBBQを楽しみました。
増田さんと三宅さんは都合により夕方に帰られました。
三日目は
朝、それぞれの体に応じてランニング。
ペンションを出て、近くのサントリーの工場見学をして、滋賀に帰ってきました。

標高1200mの涼しい高原での合宿は充実したものでした。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント: