2013年11月5日火曜日

みんな頑張ってます

下関マラソンでは杉慰さん、大西さん、山中和美さんも土山マラソン頑張りました!!
皆さん頑張ってます!!!

【11/3・下関海響マラソン】
杉慰諭 3°20'41''

下関海響マラソンにトラアスロンチームで行き大西敦子さんも一緒です。
前日に夕食にふぐを食べる時、みんなが飲み放題を付けついつい、生中5杯と酎ハイ飲んでしまいました。
当日は雨で路面の水溜まりで走りにくく、中間点を1時間36分で通過。ここから50mと40mのアップダウンと出島への橋が往復で二回づつ有り厳しいコース。
似たようなペースの三人でローテーションを回し緊張を切らさないよう頑張りました。
残り五キロでスパートをかけましたが、3時間20分41秒で20分は切れませんでした。
大西さんはネットでサブフォーと聞きました。
単身赴任で練習が十分でなく直前にマスターズでバタバタ練習した割に9358人中447位はまずまずの結果でした。
翌日、三年前に亡くなった友人の墓参りを福岡でして帰りました。
また、別大に向けて練習に行きます。宜しくお願いします。


【11/3・あいの土山マラソン】
山中和美 4°07'17''

頑張って練習したつもりでしたが、40キロで撃沈、頭がふらふらしてきて…はじめて歩いてしまいました。
あと一キロのところで伊神さん、太田さん、明子さんが応援に来てくれたので頑張れました。
結果は4時間7分17秒です。また頑張って練習します。

0 件のコメント: